新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

自社物件 新吉田東2丁目 売地の引渡し。

2017/07/13
午前中に自社物件 新吉田東2丁目 売地の引渡し。今回は建築条件付き、土地の先行決済という流れです。土地だけの状態から打合せを重ね、完成時のイメージまで理解しなければならないという中で当社、施工業者を信頼していただきまして誠に有難うございました。

出来上がった新築戸建を見て判断するのではなく御家族の家族構成、ライフスタイル、間取り、窓の位置、仕様設備など様々考え抜いた「希望適えた家造り」が始まりますね。

今回のように当社が建築確認済を準備する前なら御客様の要望を聞いてのカスタムプランができるのですが、最近はフリープラン、カスタム案での取引が少なくなっていると思う。不動産業者もエンドユーザーも煩わしいのが嫌なのかな?

午後から、販売を任されます下田町5丁目 新築戸建(全1邸)の仕様設備の打合せ。事業主(売主)とサッシ、玄関扉、フローリング、建具を選定する。他社の仕様決めに参加できるなんて良い勉強だな。近々に参考建物を見せてもらってキッチン、外壁を決める約束です。

ランチは暑い日にはキツイけど、どうしても食べたくなってしまう「四川麻婆麺」辛め。タオル持参しなくては食べられません。美味しかった!

■萬福飯店 新丸子

画像