新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

新築賃貸アパートの基礎工事が始まりました。

2017/07/17
賃貸企画を任されています横浜市港北区エリアの新築賃貸アパートの基礎工事が始まりました。今回は工事車両の駐車場確保、世帯数3戸ということもあり順調に進んでいる模様。

今月下旬に上棟予定となり、お盆を挟んでの忙しい工期ですが、9月20日入居スケジュールです。オーナーと銀行との返済支払開始日も決まっておりますので遅れることは許されません。

賃貸募集図面は外観図を残して終了しています。まだ上棟していない状態での募集は難しく8月に入ったら様々な媒体に賃貸募集を掲載します。お盆明けが勝負だな。

周辺には3LDKタイプが少ないので、賃料を抑えることができれば面白いだろう。追加工事を必要最低限に...エアコンの数も要注意です。纏めて購入すると安くなる特典などあれば嬉しいんだけど...

横浜市港北区新吉田東1丁目エリア 新築アパート
  (仮称)LIVES.KOHOKUⅡ3LDK(メゾネットタイプ)70㎡超

画像

基礎捨コン打設終了 平成29年7月14日

画像

基礎配筋 平成29年7月16日

画像

基礎配筋 平成29年7月16日