新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

8月下旬には工事中ながら室内の立入もできるでしょう。

2017/08/08
9月下旬入居予定の(仮称)LIVES.KOHOKUⅡ 新築メゾネットアパートの図面が完成した。併せて本日中にアットホームに掲載しようと思う。また工事も順調で11日に階段材も搬入されるという。8月下旬には工事中ながら室内の立入もできるでしょう。

画像

透湿防水シート貼りも順調の模様。終わったたらガリバリウム鋼板工事ですね。

画像

透湿防水シート。建物外部からの雨水の浸入を防止する防水性と壁体内に生じる湿気を外部に逃がす透湿性を兼ね備えいます。

画像

玄関にニッチを希望しました。今朝、大きさを現場で大工さんと打合せ。

画像

最高高さが約3.4Mのリビングの明るさは全く問題ありません。

画像

対面式キッチンからのアングル。天井の高さが効いています。

画像

バルコニーからリビングを。掃出し窓上の小窓が優しい光を取り込んでいます。

画像

設備給排水管工事も昨日、残業して終わっております。

画像

さあ、ボード貼りが始まった。