新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

夏季休暇明けの仕事は自社物件、新築アパートの現場チェックから。

2017/08/18
夏季休暇明けの仕事は自社物件、新築アパートの現場チェックから。下田町5丁目新築戸建D号棟はキッチンの養生を剥がしてキッチン周りを撮影。C号棟はクロス工事が終わった室内を撮影した。最近は涼しくて汗だくにならずに済んだな。

明日、明後日と現地販売会を東急リバブル日吉センターさんが開催してくれます。夏季休暇明けの最初の週末はどうなるのか?期待しましょう。

夏季休暇前に撮影してUPできなかった画像も合わせて現場チェック記事を作成した。

■下田町5丁目 新築戸建 全4邸 C号棟クロス工事終了 H29.8.18 画像クリックで現場チェックへ

■下田町5丁目 新築戸建 全4邸 D号棟室内養生剥がし工事 H29.8.18 画像クリックで現場チェックへ

企画、募集を任されております新築アパート 仮称LIVES.KOHOKU Ⅱの工事も夏季休暇返上で各職方さんが頑張っていただいています。室内ではボード工事も進み、造作工事の合間をみて設備工事等も進んでいます。この調子で仕上げ工事も頑張っていただきたいですね。休みがなく身体も疲れていると思いますが、皆さま宜しくお願いします。

雨が続いて外壁工事等の調整も大変そうです...8月末足場解体予定に向けて外壁工事業者さんもペースアップ中です。事故のないよう宜しくお願いします。

仮称LIVES.KOHOKU Ⅱ

画像

幣串を屋根裏に納めました。勾配天井のため納め方が横に...(8月9日撮影)

画像

階段工事。2階に昇降しやすく工事をしてもらっております。有難うございます。

画像

2階LDK。天井高さも最高で約3.4m(勾配天井)です。

画像

対面式カウンターキッチン方式を採用します。