新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

黒い給湯器は特注カラーです。 

2017/09/15
完成が近づいてきました新築メゾネットアパートに黒い給湯器が設置されています。取付している設備業者さんも黒は初めて扱ったという。

これは施工業者 (株)興建 担当者さんが、外壁に合わせて特注してくれたものです。発注した当初の納期は9月20日過ぎとか何かで引渡しまでに間に合わないのでは?という懸念もありましたが無事に届いたらしい。

間に合わず入居が始まってしまったら、標準品のアイボリーを設置して使ってもらい、黒の給湯器が届き次第交換しようと考えていただけあって嬉しい。まあ給湯器くらいは、いいかな~なんて妥協しようと考えていたのが恥ずかしい...おかげさまで黒い外壁に馴染んだ格好良いものとなりました。ありがとうございます!

■LIVES.KOHOKUⅡ 特注 黒い給湯器

画像

確かに珍しいな...

画像