新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

「風」ではなく「無垢」です。

2017/10/21
前回、掃除をしている時に仲介業者さんによる案内がありました。その際に「無垢風のフローリング」イイですね~と言っていた...「」ではなく「無垢」です。

無垢材を用いたのは足触り、木の温もりを伝えたかったのです。でもイイですね~と言ってたから高級感は伝わったのかな?そんなこともあり、建物内にサインホルダーでウェルカムボードと仕様設備のサインホルダーを各棟に置いてまいりました。

コレを見ていただければ仕様について熱く語れるはずです。ぜひ、ご案内を宜しくお願いします。

画像

玄関下駄箱に置いています。

画像

室内に陳列しております。

画像

キッチン付近に置いております。

各棟の仕様設備パンフレットはコチラからDLして下さい。

■A号棟仕様設備DL

■B号棟仕様設備DL

■D号棟仕様設備DL

取引態様は売主です。