新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

仲介物件 綱島台 6680万円の御紹介

2018/03/16
先日、馴染みの不動産業者さんの物件を後学のため見て来ました。敷地も広く建物もシンプルで綺麗でございました。白い外壁、明るいリビングをみて仕事が楽しそうだと感銘しました。ぜひ、ご覧ください。

■価  格  6680万円

■所在地   横浜市港北区綱島台4-10(住居表示)

■交通機関  東急東横線「綱島」駅 徒歩7分

■土地面積  158.36㎡(約47.90坪)※私道負担27㎡×1/2

■延床面積 100m2

■築年月  2018年1月

■建物構造  木造2階建て

■土地権利  所有権

■地  目  宅地

■都市計画  市街化区域

■用途地域  第一種低層住居専用地域

■建ぺい率 60%  容積率 100%

■取引態様  仲介

※図面と現況が異なる場合は現況を優先します




白く輝く外壁。

住宅へのアプローチ。エントランスまでの動線の長さが前面道路の喧騒から離れることができている。

単純に通路の目的だけとして捉えず、植栽、ライトアップなどの工夫が施されている。

敷地の先にはシンプルかつモダンな外観ファザードが待っている。

ご家族を暖かく迎え入れるエントランス。

表札の設置個所も間接照明で一工夫が施されている。

白を基調とした特に美しいモルタル漆喰仕上げ。

大きな掃出し窓二面から届く採光によってリビング全体が明るくなっています。

ご家族が自然と集まるリビングに大きな開口があるのは嬉しいかぎり。

大きな窓による開放的な空間は心が和み自然と健やかになりますね。

全居室に貼られたヘリンボーン調のフローリングは高級感と上品さを合わせ持つ。

システムキッチン 浄水器、食器洗い乾燥機

浄水器一体型のシャワー水洗。

玄関ホール。一部にエコカラットを施し、アクセントだけではなく機能性を。

また大きな収納力のシューズクローゼット。

全居室は2面採光となり、明るさを保っている。

収納建具も白を基調としたデザイン。

ユニットバスの大きさは贅沢な広さの1620サイズ。風呂のサイズで迷ったら、ぜひこのサイズを。

洗面台はデザインより、使いやすさを優先している。この考えに共感する。

トイレ。

カーズペースは車種によるが2台分。