新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

浦郡葉山町長柄の契約&参考プランの作成

2018/06/24
午後から三浦郡葉山町長柄の契約でした。午前中に契約書類の確認をするも時間がなく苦戦となる...契約場所が当社の分、ちょっとした修正など問題なくできることが安心材料であった。

今日は三浦からご来店いただき、契約ありがとうございました。次は土地の引渡しとなります。これから住宅ローンなど忙しくなりそうですが頑張りましょう。

立地条件が自宅と酷似しておりました...間違いなく素敵な家が建築できると思います。

契約はスタッフにお任せして、自分は取得予定の港北区エリアの参考プラン作成...先日、建築業者にオーバーハングはどのくらいできる?1350㎜は大丈夫?と電話で聞いたところ問題ないって言うので、気持ちよく張り出したら、2フロアは難しいのでは...月曜日に構造へ確認となった....そうきたか!明日以降の回答を待とう。

■プラン(B案)

赤部分に壁ができると、カースペースが減る...ギリギリに停めれば問題ないんだが。

■プラン(A案)

道路斜線、高度斜線も緩くしっかりとしたデザイン性が高い外観はいけるはずだ!

今日のランチは6月末で閉店する立ち食いソバ...今日は「たぬき)じゃなくて「きつね」。あれ?たぬきじゃないの?と初めて話しかけられました。閉店は本当に残念だな。

■新丸子 こみや

冷やしくつねそば(大盛)