新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

七夕の短冊を付けるための竹を伐採...

2018/06/28
昨日、子供に頼まれた七夕の短冊を付けるための竹を伐採、強風のため倒れた3m超の植栽をパワー全開で持ち上げたりしたせいか?ひどく疲れております。

午前中に賃貸業務で問合せをいただいているユーザー様にメール対応。気になる部件があるようで、Webで掲載されている物件ページアドレスを送ってもらった。内容を確認すると希望条件に適っていないのではないか?あらてめて考え直したほうが良い内容を返信する。

あわせて希望に適うであろう物件を送るのだが、募集図面等に画像が一枚もありません。会社から近くだったので外観写真を撮影。その後、物件の特性なども含めてメールする。

今日は、賃貸業務で問い合わせをいただいているユーザー様の皆様にメール業務としました。当社は売買業務が大半を占めておりますが、問い合わせがありました仕事に精一杯取り掛かっております。

タイル貼りでオーナー様の気持ちがこもった建物でございました。良い1Rタイプですね。

今日のランチはワンコインで済まそうと、武蔵小杉のさくら水産まで。店頭にあったメニューで唐揚げ定食を見てしまい80円お予算オーバーでございました。その80円プラスが美味しかったな。

■武蔵小杉 さくら水産

唐揚げ定食 580円。白米、味噌汁、漬物、生卵。

おかわりはしていません...一緒に行ったスタッフの唐揚げは5個だった(笑)