新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

箕輪町現地の最寄りバス停の運行状況調査

2018/09/20
火曜日に養生シートを張った自社物件 箕輪町2丁目売地。たった1日でどこまで進んでいるか?興味があり現地まで。作業員さんに聞いてみると2階部分は手壊し作業とのこと。2階が終わったら一気に進む予感です。

室内に入ると、約30年以上お住まいの思い出が詰まった「家」だったんだろうなと雰囲気が伝わっていますね。陽当たりも良さそうで(曇りでしたが明るい)気分の良い空間でした。

東急東横線 日吉駅 徒歩17分 横浜真市港北区箕輪町2丁目の売地 解体工事2階の画像

2階部分からの眺望を確認したかったのですが養生シートで見えませんでした。

東急東横線 日吉駅 徒歩17分 横浜真市港北区箕輪町2丁目の売地 解体工事2階の明るさ画像

屋根材が剥がされているので明るい...解体した箇所がトップライトのようです。

午後から、スタッフからの提案で箕輪町現地の最寄りバス停の運行状況調査。実際に日吉駅からバスに乗って各バス停までの所要時間のチェックするという。結果は思った以上に早くて、最寄りのバス停まで約6分程度で到着したと報告を受けました。バス停から現地は約260mの距離です。



■箕輪町2丁目の売地 バス運行状況

東急東横線 日吉駅 徒歩17分 横浜真市港北区箕輪町2丁目の売地 電車路線図

実際に乗車した運行状況です。思ったより早かったけど渋滞など気になるところ。



■箕輪町2丁目の売地 電車路線図

東急東横線 日吉駅 徒歩17分 横浜真市港北区箕輪町2丁目の売地 バス運行状況の画像

2階部分からの眺望を確認したかったのですが養生シートで見えませんでした。