新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

条件を付して買付を入れたいのが本音です。

2018/09/28
昨日、口頭でいただいた物件情報ですが本日の夕方までに買付が欲しいとのこと。口頭だけあって全く資料がありません...ある程度の調査は終わって買付の用意をしておりましたが、先の業者さんと連絡が取れないらしい...道路査定が終わっておりませんので、このままでは分割ができません。条件を付して買付を入れたいのが本音です。

朝一番で賃貸管理物件の退去立会いで豪徳寺まで。月末の金曜日だけあって道路も渋滞..横浜市に戻ってきて港北土木事務所に向かう。自社物件 新吉田東3丁目の道路についての相談事です。

雨が降るとL型側溝に雨水が溜まってしまうので、道路を管轄する土木事務所に対応を求めておりました。担当者が不在だったのですが、折り返しの電話があって、現地は確認済ですが、この手の相談事が多く時期は年内になるか?来年になるか?定めることができませんが対処するとの報告を受けました。

せっかく港北土木事務所まで行くのだから、昨日に続き自社物件の現場チェック。新吉田東は綺麗に整地まで終わっています。12時頃でしたが日影がない陽当たりの良い好印象の敷地となっております。

■新吉田東3丁目売地 3380万円 解体工事終了 H30.9.28 新吉田東3丁目解体工事

画像クリックで現場チェックへ

昨晩は、馴染みの業者さんと野毛で有名な焼鳥屋さん「野毛末広」で食事。いつも会話に出てくる不動産業者社長も初のご対面。いつも話は伺っております...初めましてとご挨拶。パワフルで面白い方だったな。すっかりご馳走になってしまいました...本当に美味しくてたまりませんでした。有難うございます!

■野毛末広

ハツ おすすめの塩で。キレイなハツです。

ナンコツ びっくりするほど美味しかったな。

レバー とろけました。

皮 愛娘に食べさせてあげたい!