新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

昨日に引き続き賃貸業務からスタートです。

2018/11/05
昨日に引き続き賃貸業務からスタートです。当社は店頭に図面を貼っていないので、口コミ、紹介の方が大半...今回も口コミでの来店の御客様です。

当社は時間が許す限り時間をかけて物件を選んで、間取・仕様・周辺環境等を確認しながら本当に興味をもった部屋のみを内覧していただくスタイルです。今は情報がパソコンで拾えるので楽になったものです。おかげさまで希望条件に適う部屋が見つけることができました。もちろん御客様の部屋探しに対する意識の高さ、迅速な対応が一番良かったのですが...有難うございました。

オープンしたての約20年前は、とにかく画像もない間取図だけのマイソクを見て現地に行きましょう!行ったら御客様の希望条件に適わない部屋も多く、互いに無駄な時間を費やしたものです。

Google Map...それがダメならGoogle Earthで建物外観、物件周辺を確認。住所の検索だって昔は住宅地図で何処だ?なんてやってたけど、今はゼンリンインターネットで、ほぼ一発の検索ができる。ストレスのない賃貸仲介業務になりましたね。あと鍵の現地対応が多くなったのもストレスがなくなったな。

今日のランチは辛目のラーメン!

萬福飯店 新丸子

四川麻婆麺(辛目)