新丸子.com

Home >> SELECT BLOG

社長ブログ

販売予定 中古マンション リフォーム開始です。

2019/10/08
昨日、引渡猶予期日が終わり現地にてリフォーム内容の再確認をしました。室内の程度が良いので一安心...洗濯パンの一部が損傷しているので新規交換、後付けの棚など撤去、各所補修となります。あとは小物系なので気が付く度に考えよう。

引渡猶予で気が緩んでしまったせいか?電気使用開始を依頼しておりませんでした。手続き中に電気が止まってしまったので、急いで電気の名義変更の手配終了しホッとしていたら電力会社が手違いで電気の供給をストップしたまま夕方に。即時開始してもらうと既に作業員の方は帰ってしまったようで、仕事帰りに確認に行くという面倒くさいことになってしまいました。

下記、本日の現場チェックです。

昨日から始まりましたクロス工事...自動壁紙糊付機なども用意されております。これから約3週間かけて貼り直していきます。

クロス工事が始まります。

ヒルハイツたまプラーザソルヴィル LDkクロス工事の画像

リビングダイニングキッチン約23.5帖 クロスを剥がしています。

ヒルハイツたまプラーザソルヴィル 洋室6.3帖のクロス工事の画像

洋室 約6.3帖

ヒルハイツたまプラーザソルヴィル 洗面所のクロス工事の画像

洗面所ではタオルリングなど取り外しています。

ヒルハイツたまプラーザソルヴィル システムキッチンの画像

システムキッチンです。

メインのバルコニーは前所有者様がウッドデッキを敷いていました。ちょっと奥行があり開放感がありますね。

ウッドデッキを除去したら長尺シートが汚れておりました。高圧洗浄しなくてはなりませんね。